忍者ブログ

セ・ラ・ビ

「人生とはそんなものだ」 ちなの日常の一コマを気の向いたときに書いた日記
[1]  [2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ざ・passion


おはようございます。

日記…約一か月ぶりですね。

この空白の一か月、いろんなことがありました。


遠足とか遠足とか遠足とか……遠足…トカ?


まぁ、今更なので書きません



すいません…



さて、昨日ゎダブルスの大会でした

まぁ結果ゎ言わずもがなですが…

得られるものゎ一杯あったから良しとしよう

明日からのリーグ戦ゎ反省点を見直して、

少しでもサーブを回転かけて短く、レシーブもちゃんと相手を見つつまず台に入れる


これが出来ないうちゎ勝ちはなぃと思わなきゃね??



そして、部活だけじゃだめだね

勉強こそ手を抜いてちゃだめなのに

今回のテストゎ史上最低??

ありえない点数続出だた

佐野先生に言われた通り全教科70点以上とれるようじゃなきゃ国立受けるとか言ってられない



三学期は命賭けます。

絶対に全教科で70点以上とって見せます。

もうりなにわ負けません




ほんとーに目覚めよぅ…




勉強も卓球も




恋愛ゎまずそれらが出来てからかな…


内面も磨かなきゃだし??

もちろん外見もだけど

はぃ、どうしようもないとか言わない??(笑)


一生懸命やらなきゃいけないことがいっぱいだけど、自分を信じて努力するしかないね


がんばろ。。。


PR

読み終えたょ


疲れた(´A`)


ゃ。特に何もしてないデスケド。


最近、気付くと疲れたって言ってる気がする


口癖


ゃだ…直そう












今日ゎ髪切りに行った


しかし…やられた…

少し前髪切り過ぎたか??


コミックなんか読むんじゃなかった











夜ご飯ゎビニ弁だた

気にしてないけど
むしろ好きだし












その後

恋空の㊦を読んだ


自分でもびっくりするくらい号泣した


鼻水も涙も止まらなくて、最悪な顔のときにマミーが……。


恥ずかしいから見ないでー??


読み終えたところでもう一回映画みたいな
















恋がしたいね



船戸先輩に恋してたころがすごく昔な気がする


あの感情ゎあたしのだったんだよね…。

なんか不思議だな


もうあんな気持ちになることがあるのかな…


わからない。けど、苦しくても、恋って大切なことをいっぱい教えてくれる。


それだけはわかってる
















明日目が腫れてないといいけどゎら




heavenly days

最近、恋空を読みながら現実逃避してます










正直、鬱です。











ゃ。映画すごくよかった

りな、一緒に行ってくれてありが㌧

また遊ぼうで



そして、卓球教室

以外と楽しめて良かった
ただ、やっぱり疲れた??



20日。

ロードレースだつた。ちょ、ぇ寒っ

と思ってるうちに完走してしまった

まさかの展開。

どうやら奇跡が起きたらしい。


ちょっと感動したッ


見直したぞ、自分











ていう具合にロードレースゎ無事に終了しました



さて、一昨日の出来事ですが、…正直あんま覚えておりません

なんか、あっという間に過ぎたような…

しかし、事件発生??昨日ゎ派遣費が戻って来る日だったのにハンコぉ忘れた

慌ててママンに電話→持って来てくれないか交渉→拒否られる→頼みまくる→承諾

ありがとうママン


しかし悲劇が起きてしまった…
なんと、卓球部の派遣費は保留になってしまっていたのだ

ごめん、ママン


そんなこんなでテンションゎどん底だった


帰りゎマツキヨでヘアトリートメント的なでも流さない的な、そんでもってドライヤーの前に付ける的な

よくわかんないものを買った


今朝使ってみたけどめっちゃぇぇで




あぁ大阪行って大阪弁習いたい

再び大阪弁にハマってます

多分恋空の影響ッすねゎら


だら②書き過ぎました??

そろそろ終りにしときます


昨日の出来事and今日の出来事ゎ今日書けたら書きますゎら




何そこの児のここだ愛しき


んー・・・



今日ゎあんまり書くことナイょ

◇一時間目◇

数学_

小林センセのテンパリ様に爆笑

ゃ、ギザかわゆすだろゎら


◆二時間目◆

ダンス

まぁ、頑張った

完成間近ッ


◇三・四時間目◇

美術

まだ終わる見込みなし

影がうまく描けなぃ


◆五時間目◆

国語

多摩川のさらす手作りさらさらに何そこの児のここだ愛しき {東歌}

前半しか起きてられなかった・・・

山上憶良の解釈のときゎほぼ寝ていたぁ

なんで、国語ってこんなにも眠くなるんだ

まぁ・・・テストあんまし悪くゎなかったカラよかったケド、

次ゎやばいかもね・・・


◇行間休み◇

佐野センセに呼び出し食らった

内容ゎ派遣費請求の紙について・・・

間違いが何箇所も・・・

ごっ、ごめぬなさいッ

職員室に居る間にチャイムが。。。



まいっか...

そいえば、スカートそのままだったなゎら


◆六時間目◆

地理

農業についてでした

労働力生産性について

国語で散々寝たので気分爽快と、までゎいきませんでしたが、

全く眠くなく、授業を受けることが出来ました


◇そして...部活◇

今日ゎ二年生がダブルスのリーグ戦だったので、

一年ゎダブルスの課題練習

ぅちらゎサブーレシブー練ぉ徹底的にしました

なんか、最後らへんゎ集中力0以下だったケド

でもやっぱ先輩ゎすごいですね

みなさんカッコよかったっす

とくに、桶田&加藤ペアと大庭&渡邊ペアの試合がすんごい迫力だった

ダブルスゎ何が起こるかわからんとです

まゆかさんゎ惚れ直したらしいですょ、加藤先輩。ゎら

後で否定してたケド。ニヤニヤ


明日ゎ一年がダブルのリーグ戦だッ

初・試合

楽しまにゃぁ損

ぁと、ついでに卓球教室だぁ

大丈夫かね・・・

なんとなく怖い気もするけど、ガンバロウ


じゃ、遅くなってしまった

寝ます








某先輩にならって日記っぽくしてみた。


みなさん、お元気ですか。

私は元気もりもりです。

今日も男卓のみなさんゎとっても愉快です。

でも、相変わらず、小野クンは絡みづらく、

小川クンは礼儀正しく、白石クンはちょっと怖いです。


今日はいつも通り学校に行きました。が、電車メッチャ混んでた

出入り口付近だけギッチギチ

どうにかオッサンぉ押しのけて北坂戸駅で下車。


1時間目と2時間目ゎ地獄の家庭科。

睡魔と闘う気もおきず、さっさとプリントの穴埋めして

夢の世界へ

これで当てられても

3時間目ゎ数Ⅰ。

宿題あてられてたけど、昨日やってたからよゆー

数Ⅰゎ結構好きよ

その後ゎ国語だったけど、漢字テストが・・・。

てか「漢字マスター」を家に忘れ、絶望的。

てかコレ2回目だし。

友達に見せてもらい、辛うじて書き取りゎ全部出来たものの、読みが・・・

2、3問間違えたし

ほんで、お昼はさんで

数A。

この時間帯に数Aをやるということはゎ死刑宣告を受けたようなもの。

ぜってー白目むいてたょ・・・

解き方は、わかる。わかるが・・・眠くて字が書けないッ

へろへろ~な字になってるし、ところどころノートの端から端まで線が引いてあるし。

時々なんか呪文書いてあるょ

数Aに殺されたあとゎ理科でした

一度殺されてるので、もう眠くありません

そしてここでも宿題をあてられていたので、黒板に板書。

とりあえず、友達と何度も考えたので間違えませんでした


ロングゎなんかよくわからん進路の話だった。

でも勉強しないとヤバイっていうのだけゎ伝わった

だから、ちょっと頑張ってみます、早朝勉強会

付き合ってくれる、ちかまぢありがたす

一緒にがんばろーなぁ


ぢゃ、そゆことなんで、寝ますゎ。

おやすみなさい

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[01/06 ん]
[12/25 ん]
[11/25 イクラ]
[08/28 マヨ]
[08/23 マヨ]
HN:
**ちな**
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/12/23
職業:
坂高生wイチ年生
趣味:
部活・ぐーたら・昼寝・ぐーたら…昼寝?
自己紹介:
坂高生ゎ特に絡んでね~w

結構ヒマしてまつ(*´艸`)ゎら
(08/23)
(08/25)
(08/26)
(08/27)
(08/28)
忍者ブログ [PR]
Template by repe