忍者ブログ

セ・ラ・ビ

「人生とはそんなものだ」 ちなの日常の一コマを気の向いたときに書いた日記
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たるーぃ



ぁーもぉどーしよーか。。。


ってな感じでめちゃダルかったんですが。


うしやるか


てなったので日記書きます_





さてさてさて

今日ゎスポ大の決勝戦という、

予選の二回戦負けをしてしまったぅちらにゎ関係のない行事が・・・

いや

ごめんなさい。

せみ男のサッカーBチームが決勝に残ってたんだ

と、いうことで応援しに行きましたとも



結果。


2-3


まぢで泣きそうになりました

先制点ぉ決めたとき、勝てると思ったのに・・・

本当に残念としか言いようがなぃ

笛がなった瞬間の印南クンの悔しそうな苦笑いが忘れられません

負けてしまったけど、とぉっても熱くなりました

最近卓球部の大会も男子と一緒ぢゃなかったからぁんなに熱烈応援したのゎ久しぶりだった

興奮ぉありがとう




そして、部活ッティーノ

今日からリーグ戦

5試合やるという強行っぷり

そして一勝も出来ないというへたれっぷりぉアピールしただけでした

しかも、まゅかの愛用ラケット{ロビンちゃん}が折れるという・・・

ぅちのぁのラケットが折れたら二度と立ち直れなかっただろうな・・・

思い出も、想いもいっぱいいっぱい詰まってるからね、ぁのラケットにゎ。。。

ぁと、今日ゎ秋山先輩と桶田先輩の優しさに触れることが出来ました

やっぱり男卓の方々ゎいい人ばっかだなぁ





と思った午後でした





明日もリーグ戦ゎ続くカラ気ぉ抜かずに頑張ろうと思います





頑張ろうね、まゆか


















てかこんな時間まで日記書いてるけど、明日起きれるのかな・・・

起きれなかったらごめんね、ちか

そぉならないように頑張って起きるね



ぢゃ、寝ます




PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[01/06 ん]
[12/25 ん]
[11/25 イクラ]
[08/28 マヨ]
[08/23 マヨ]
HN:
**ちな**
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/12/23
職業:
坂高生wイチ年生
趣味:
部活・ぐーたら・昼寝・ぐーたら…昼寝?
自己紹介:
坂高生ゎ特に絡んでね~w

結構ヒマしてまつ(*´艸`)ゎら
(08/23)
(08/25)
(08/26)
(08/27)
(08/28)
忍者ブログ [PR]
Template by repe