忍者ブログ

セ・ラ・ビ

「人生とはそんなものだ」 ちなの日常の一コマを気の向いたときに書いた日記
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イヴだろうとなんだろうと関係ねぇ!!


もしも僕がいなくなったら
最初の夜だけ泣いてくれ

君と僕が過ごした歳月(とき)を
思い出しながら
見送って・・・


旅立つ日/ JULEPS


絶対にCD買います






まぁ、題名の意味ゎ・・・語るまでもないですね


昨日、一昨日ゎ所沢市民体育館に日本卓球リーグぉ見に行ってました

めちゃャバス

次元がちゃう

男子ゎ宇宙人じゃん的な足筋見せ付けてきました

なんであんなボール入るん

坂高男子卓球部の一部を除いた方々(ほとんどが一年男子)とゎボールへの執着心がちゃうね。


女子の試合ゎ参考になる場面が多々ありました

で、思ったんですが、バックハンド多いなー

あんだけボールが早いとやっぱりバックハンドの方が有利だょなぁ。。。

んー・・・

やぱり、卓球ゎむつかしぃ

でも、だからこそ楽しぃ

部活がしたくなりました



でもね。。。

家に帰って、パンフぉ見直してたらね・・・

「福岡春菜」



どっかで聞いたことあるぞ

PCで調べる調べる調べる

ぁった

世界卓球にも出たことあるんだー

愛ちゃんと同じとこに名前書いてあるぞー

・・・ん

ちょっと待て。

何コレすげくね

てな感じで、めっさビックリ

世界ランキング23位て・・・

ぅわーなんでもっと早く気づかなかったんだろ

ムービィ撮ってないょ


しかも、二日ともペン忘れたんでサインどこぢゃなかった

秋山先輩トカ大庭先輩トカちゃっかりサインもらってた。。。

ぅらやましぃな・・・


自業自得ってやつですね。



二日目の帰りゎ川越ってプリ撮りました

その後、まぃ先輩と電車来るまでロフトでぶらぶら



たいむくりっぷでJULEPSのCD探す

          

あったが、金なぃ。・・・断念



誕生日ってことでステーキのどん行った

でもぉ昼が遅かったためぉ腹減らない。

とりあえず、全部食べたケド。


そして、今日。

一日の大半をコップで音楽を奏でることに費やし、

夕方、地理の国名ぉ復習。

見事頭の中の消しゴムにゃられていた・・・

その後、

待ちに待ったケーキ作り

愛しの苺ちゃん

とぉっても美味しかった



明日ゎ久しぶりの部活か

ガンバロ

ちゃんと目標、課題ぉ持って練習しないと。

無駄にしないように、確実に前に、上に突き進む



PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
クリスマスとか、そんなの関係ねぇよね!!笑
URL 2007/12/25(Tue)19:46:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[01/06 ん]
[12/25 ん]
[11/25 イクラ]
[08/28 マヨ]
[08/23 マヨ]
HN:
**ちな**
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/12/23
職業:
坂高生wイチ年生
趣味:
部活・ぐーたら・昼寝・ぐーたら…昼寝?
自己紹介:
坂高生ゎ特に絡んでね~w

結構ヒマしてまつ(*´艸`)ゎら
(08/23)
(08/25)
(08/26)
(08/27)
(08/28)
忍者ブログ [PR]
Template by repe