忍者ブログ

セ・ラ・ビ

「人生とはそんなものだ」 ちなの日常の一コマを気の向いたときに書いた日記
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日

昨日ゎ浦和南で浦南と坂西と坂戸の合同練習試合がぁりました

しかぁし

その浦南に行く途中に坂西の女子卓球部と坂戸卓球部全員で迷子に
なぜか全く逆方向に歩いていたらしぃ・・・

途中で気づいたのゎいいんだけどブロッコリー(顧問)ゎカンカン

とりぁぇず 走って行ったんですけど汗ビッショリだし


練習始まる前からみんな疲れてました



練習自体ゎいつも通り
勝てない自分にいらつき・・・

もっと頑張らなくちゃ

と強く思いました


そのぁと
中学のときの友達に川越の花火大会に誘われて
「浴衣限定」
だったんですけど、急いで支度して



行っちゃいました



花火ゎメチャきれいでした

特にクライマックスの大きい花火にゎ周りの人も拍手喝采

ぅちも思わず叫んでましたワラ





ますみ、ピィマン、村ちゃん、弥生


誘ってくれてありがと

忘れられない思い出ができたょ


また行こぅね
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[01/06 ん]
[12/25 ん]
[11/25 イクラ]
[08/28 マヨ]
[08/23 マヨ]
HN:
**ちな**
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/12/23
職業:
坂高生wイチ年生
趣味:
部活・ぐーたら・昼寝・ぐーたら…昼寝?
自己紹介:
坂高生ゎ特に絡んでね~w

結構ヒマしてまつ(*´艸`)ゎら
(08/23)
(08/25)
(08/26)
(08/27)
(08/28)
忍者ブログ [PR]
Template by repe