忍者ブログ

セ・ラ・ビ

「人生とはそんなものだ」 ちなの日常の一コマを気の向いたときに書いた日記
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ございました


新年、明けましておめでとうございました



ここんとこご無沙汰してました・・・

最近よく野良猫にチャリの前を横切られる、田部です



今日ゎシングルスの大会でした

内容ゎ・・・

まず、サーブが全然ダメですね・・・

だからそこから後につなげられない→はぃ、しゅーりょー

まぁ、つなげられても、攻撃が出来ないから意味ないかもだけどねー

とにかくとにかく

練習不足。

春までに攻撃の形を定着させないと後輩に負ける・・・

それゎやだー

とりま サーブのタイミングトカゎでも練習できるっっ

カラ、今日から練習する


そして、やらなきゃいけないことがもう一つ。

・・・宿題・・・

ぃぃ加減片付けよぉ。。。

てか年賀状、まだ出してない人がいます・・・

せっかく送ってくださったのに・・・

ごめんなさい

気長に待っててください

絶対に返すので



もうすぐ新学期ですね

一年生でいられるのも

新生坂高になるのも

あと少しですね

うれしくなぃことばっかりだぁ


でも、なんとか乗り切ります

でゎ、明日ゎ大会02日目

しっかり応援してきたいと思います

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
新生坂高テラウザす
2008/01/06(Sun)20:47:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[01/06 ん]
[12/25 ん]
[11/25 イクラ]
[08/28 マヨ]
[08/23 マヨ]
HN:
**ちな**
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/12/23
職業:
坂高生wイチ年生
趣味:
部活・ぐーたら・昼寝・ぐーたら…昼寝?
自己紹介:
坂高生ゎ特に絡んでね~w

結構ヒマしてまつ(*´艸`)ゎら
(08/23)
(08/25)
(08/26)
(08/27)
(08/28)
忍者ブログ [PR]
Template by repe