忍者ブログ

セ・ラ・ビ

「人生とはそんなものだ」 ちなの日常の一コマを気の向いたときに書いた日記
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またこうして。


こうして一日、一日が過ぎて年が明けていくわけですね。



あー時が経つのゎ早い

目が回る


さて。

今日ゎ武蔵越生との練習試合だったわけですが。

んー・・・;

あのダブルスゎ痛かった。

と、いうか私せいですね。はい。

チキってすんませんでした

なんかねー・・・プレッシャーに打ち勝たないとね。

てかやっぱ練習だろ

と思いました。

何回言ってんだろうね


今日ゎ佐野先生に

強くなったね

と、言ってもらえたのですが、正直実感が湧きません。

まぁ。私だけが成長してるわけではないからね

増田さんから1セット取れたのはその証だと思っていいんでしょうか

・・・いやいやいや。

甘えちゃいかん

4セット目ゎもっと取れたよ

まゆかに言われた通り打ちミス多いしなぁ。。。

チャンスがことごとく無駄になってるからね

つっつきも全然だめだし。

よくなったのサーブだけぢゃね

それにしてもラバーが・・・

おじいちゃん・・・おばあちゃん?になってるよー

あれゎ絶対に寿命超えてるって

かーねー

無いものゎ無い。

貯めよぉ・・・






しかも

手袋の片方(右手)なくなった

あれすごく暖かかったのに

誰か知りませんか

まぁ・・・大掃除したしあったとしてももぅ捨てられてるだろうな・・・

めちゃめちゃショックでした。。。


大掃除結局3時過ぎたし・・・

弟と駅で待ち合わせしたのに連絡が上手く繋がらなくて

45分も待たされたし

コンポタ & 財布買ってもらったから許すケドォ


あ、あと

女子部長、副部長

プレゼントありがとうございました

めっちゃうれしかったです

絶対にお返ししますんで

大事にしますね





明日ゎ弥生とデートじゃぁ

満喫しょ

・・・

かわいくなりたいっっ

なんかうちが言うとめちゃめちゃ必死みたいでゃだなぁ



宿題ー・・・

誰か代わって~

地理めんどくさいよ

英語わかんないよ



PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[01/06 ん]
[12/25 ん]
[11/25 イクラ]
[08/28 マヨ]
[08/23 マヨ]
HN:
**ちな**
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/12/23
職業:
坂高生wイチ年生
趣味:
部活・ぐーたら・昼寝・ぐーたら…昼寝?
自己紹介:
坂高生ゎ特に絡んでね~w

結構ヒマしてまつ(*´艸`)ゎら
(08/23)
(08/25)
(08/26)
(08/27)
(08/28)
忍者ブログ [PR]
Template by repe