忍者ブログ

セ・ラ・ビ

「人生とはそんなものだ」 ちなの日常の一コマを気の向いたときに書いた日記
[1]  [2]  [3

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

筋肉痛怖い・・・


結局、更新することにしました。





さて、昨日の不運から立ち直ったわけではありません。

また消えたとき私のリトルハートはもう再起不能になってしまいそうなので(笑)

今日は手短に書きたいと思います。















ぇー・・・


朝はめちゃくちゃ寒い思いをしました。

小川クン、疑ってごめんね

松永が開けてたんだね。

・・・でも、松永はいつ来てたんだ




今日は全くといっていいほどサーブが入りませんでした。

ほんと、むかつくなぁ。。。自分。

集中力ないし。

進歩しないなー

努力が足りん

はぁ。。。





一日に腹筋をたくさんしたのは初めてだ

通算150回

すげくね

絶対に明日筋肉痛じゃん

小川クン負けるなしゎら

冗談です。

筋トレ、最近やってなかったから、かえってよかったのかもね

物事はなんでもプラスに考えなくちゃ







部活終了後。

まい先輩とまゆか、その他8人の男子は最後の卓球教室に行かなければならないため、

一人で帰宅。

部室を出るとき、彼と交わしたアイコンタクト。

なんか、それだけで足が軽くなった

・・・なんて、ちょっと大げさかな?ゎら


卓球教室は、彼いわくとても平和だったらしい

よかったね




お昼は、ミップで買った「究極のあんぱん」。

見た瞬間に一目惚れ

だって、こしあんだょ

買うしかないでしょ。




夜はしゃばけみました

まじ面白いから

てか、谷原章介かっこよすぎなんですけど

着物が似合いすぎ

着物が似合う男性には本当に惹かれます...

第二弾も期待してます















髪きりに行けなかったので、明日は朝から行ってきたいと思います

小川クンはこのままメールを返さないつもりか

たぶん、もう寝てるな。

まぁいいか




今日はやたら小川クンの話題が多かったねゎら





おやすみなさい



PR

初初


だぁーーー



疲れた。非常に、疲れた。

只今、女卓の皆さんの疲労ゎMAXに達しようとしています。

・・・いゃ、もう既に限界を超えているのかもしれない・・・



と、いうことで、今日ゎ坂西と松女で合同練習試合がありますた

なんと、休憩を一回も入れないというハイパーぶり。

給水も一回も取れないという、佐野さんの張り切りぶり

3時間ちょっとで合計8試合という快挙をなしとげました

しかも、今回ゎいつもみたく、ストレート負けばっかしてたわけじゃないカラね

ちゃんと一回勝ちましたょ

初勝利

ぅん。ゃ・・・一応3ボコしましたけど、課題がたくさん残った試合でした。

足がねー・・・





しかも、帰りに雨が降ってくるとか

傘持ってきてた人・・・1/4

てか逆に、なんでしぉりん先輩傘持ってきてんの

さすがゎら

先生に傘を貸してもらった

超自慢げに、

「いい傘でしょ。バーバリーの傘だから

って言われた。












でも、穴が空いてたとゎ言わないでおこう...







それはそうと、

練習試合の帰りに、

岸田マンと、まぃ先輩と、坂西の八木先輩と、モリィ先輩の5人

でプリ撮ったぁ



そしてその後、今川焼きのチーズとクリームぉ食べた

まぢ、ウマス















なんか、昨日の卓球教室ゎ大分やばかったらしい・・・

なんか、やっぱり次回ゎぅちらが行かなければならないらしぃ・・・

なんか、桶田先輩が静かにキレてたらしぃ・・・

なんか、加藤クンが学ラン奪われたらしぃ・・・

なんか、ラケットが危ないらしぃ・・・

なんか、たかられたらしぃ・・・

なんか、チャリで引かれるらしぃ・・・

なんか、男に女の気持ちゎ分からないらしぃ・・・



話を聞くごとに憂鬱になってますが。

みなさん、これ以上私のモチベーションを下げないでください。

子供、基本好きなんですカラ

子供恐怖症になったりして・・・ゎら







あー明日学校行きたくなーぃ

長距離走りたくなーぃ

てか、ぬかるんだ道を、走りたくない。

でも、ガンバロ






ほいじゃ、おやすみ

人生何があるかわからなぃ


さぁ。

いつになったら私に休息ゎ訪れるのでしょう。。。






今日ゎ、川越西高校との練習試合でした

川越西ゎ出身中学校と割と近い高校で、友達も何人か通ってる学校ですが・・・

まぁ・・・偏差値ゎ   ふふふん   てな感じです。


練習試合ゎさておき(ぇ

今日ゎもっとビックなお客様が

なんと、坂高女子卓球部を見学したいという中学生が来たのだッ

まだ坂高ぉ受けるか分からないって言ってたけど

受けてほしぃ

ぃや、受けるべきだ

そして、女卓に入るべきだ

頑張れ・受験生

















相変わらず、寒い日が続きますね

風邪が治りません

てか、治りかけに新しぃのを引きます

まじねぇわ

鼻水とかハンパないし














冬とか、乗り切れる気がしない














別に寒がりじゃないよー。


でも最近ゎ心が寒いです。ゎら


誰か暖めてー(シネ














明日ゎ、松女で坂西との練習試合

大変だけど楽しみ

でも、ちゃんとした練習をしたいのも事実。。。

練習試合ばっかりで変な癖が付いてきつつある

来週からゎダブルスの練習だし・・・

ぃや、いいんだけど。

いいんだけどね。

ただ、個人の攻撃の練習もしたいし。

サービス練習したいし

するけど。






なんか何が言いたいのか分からなくなってきた






じゃ、もう寝ます。

今日ゎほんとに一生分の運ぉ使い果たしてしまったので

明日、不運に見舞われて死んでしまわないか、心配です


はぁ~


ごめぬなさい


今日になってやっとPCちゃんがインターネットとつながりました






今日ゎ、いつも通り部活へ。

するとなにやら、先輩方と一年の部員の方々が制服のまま、卓球場前でたむろ。

なにどしたん

と、一瞬思考回路がショート。

そして、ピピと全ての謎が解けた

桶田先輩だ。

彼が、またやってしまったのだ。


そう。また、部室の鍵を持って帰ってしまったのだ


外ゎメチャ寒ぃ先輩ゎ来ない

なんか、ブーイングの嵐だった。









しかも、いきなり坂聾と練習試合

聞いてねーよ

とか言ってるヒマゎなかった。

彼女たちはやる気モリモリだったのだ。

着替える間も与えてくれなかった


なんか6時までだったらしく、彼女たちは嵐の如く過ぎ去っていった。

そのあと、課題練習して、駅へ。

改札通って、階段一段を降りかけたとき・・・


ぷしゅ~


電車ゎ無残にも私をおいて走り去ってしまった・・・

しかも10分待ちとか。。。















まぁ、そんな感じの一日でした














来週からダブルスか

もめるだろうな

頑張らなきゃな

よろしくね、まゅ















ぁ。

お久しぶりでした

OB会  死んだァァア


sailing day / BUMP OF CHICKEN

そうだよ まだ 僕は僕の 魂を持ってる

たった一秒 生きる為に 

いつだって 命懸け 当たり前だ

精一杯 存在の証明

敗北も 後悔も 自分だけに意味のある財宝

sailing day 舵を取れ

冒険の日々全て 拾っていく 呆れたビリーヴァー








と、いうことで

完全なる敗北でした。

まだまだ練習が足んねぇ

早く上に上がりたいっっ



そぉいや優勝チームの商品てなんだったんだろぉ・・・

まぢで気になる



てか、エースって・・・

一勝もしてないんですけど、新井先輩















山下先輩かっこよかった

ゃ・・・

そりゃまぁ、複雑でゎあったケド・・・

ま、まぁ  複雑・・・だょね・・・

諦めたからもうぅ気にすることなぃんだけどね

でもやっぱり気になってしまう・・・

はっはーゎら

でもまぁ納得した


山下先輩みたいに強くなりたい














そんなこんなで、OB会ゎ終了しました



みなさんステキな先輩方でした



また今度会えるときがあったら、そのときもよろしくお願いします



そのときまでにゎ もっと自分を磨いときますっ










さーぁ、明日ゎ休みじゃ

勉強せなっ

数学のレポ提に間に合わん



やっと、お小遣いもらえた

新しいパンプスとかバックとか欲すぃ

けど、もうちょっと貯めてみようかなぁ

カラオケ行きてぇ




BUMPの新曲聴きたぃ

一曲ゎまゅに聴かせてもらったケドゆっくりも一回聴きたぃね





もぅ寝よーぉ

今日のジョグゎ特に疲れた

ょし明日もがんばろぉ(o皿o  )

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[01/06 ん]
[12/25 ん]
[11/25 イクラ]
[08/28 マヨ]
[08/23 マヨ]
HN:
**ちな**
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/12/23
職業:
坂高生wイチ年生
趣味:
部活・ぐーたら・昼寝・ぐーたら…昼寝?
自己紹介:
坂高生ゎ特に絡んでね~w

結構ヒマしてまつ(*´艸`)ゎら
(08/23)
(08/25)
(08/26)
(08/27)
(08/28)
忍者ブログ [PR]
Template by repe