忍者ブログ

セ・ラ・ビ

「人生とはそんなものだ」 ちなの日常の一コマを気の向いたときに書いた日記
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

OB会  死んだァァア


sailing day / BUMP OF CHICKEN

そうだよ まだ 僕は僕の 魂を持ってる

たった一秒 生きる為に 

いつだって 命懸け 当たり前だ

精一杯 存在の証明

敗北も 後悔も 自分だけに意味のある財宝

sailing day 舵を取れ

冒険の日々全て 拾っていく 呆れたビリーヴァー








と、いうことで

完全なる敗北でした。

まだまだ練習が足んねぇ

早く上に上がりたいっっ



そぉいや優勝チームの商品てなんだったんだろぉ・・・

まぢで気になる



てか、エースって・・・

一勝もしてないんですけど、新井先輩















山下先輩かっこよかった

ゃ・・・

そりゃまぁ、複雑でゎあったケド・・・

ま、まぁ  複雑・・・だょね・・・

諦めたからもうぅ気にすることなぃんだけどね

でもやっぱり気になってしまう・・・

はっはーゎら

でもまぁ納得した


山下先輩みたいに強くなりたい














そんなこんなで、OB会ゎ終了しました



みなさんステキな先輩方でした



また今度会えるときがあったら、そのときもよろしくお願いします



そのときまでにゎ もっと自分を磨いときますっ










さーぁ、明日ゎ休みじゃ

勉強せなっ

数学のレポ提に間に合わん



やっと、お小遣いもらえた

新しいパンプスとかバックとか欲すぃ

けど、もうちょっと貯めてみようかなぁ

カラオケ行きてぇ




BUMPの新曲聴きたぃ

一曲ゎまゅに聴かせてもらったケドゆっくりも一回聴きたぃね





もぅ寝よーぉ

今日のジョグゎ特に疲れた

ょし明日もがんばろぉ(o皿o  )

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[01/06 ん]
[12/25 ん]
[11/25 イクラ]
[08/28 マヨ]
[08/23 マヨ]
HN:
**ちな**
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/12/23
職業:
坂高生wイチ年生
趣味:
部活・ぐーたら・昼寝・ぐーたら…昼寝?
自己紹介:
坂高生ゎ特に絡んでね~w

結構ヒマしてまつ(*´艸`)ゎら
(08/23)
(08/25)
(08/26)
(08/27)
(08/28)
忍者ブログ [PR]
Template by repe