忍者ブログ

セ・ラ・ビ

「人生とはそんなものだ」 ちなの日常の一コマを気の向いたときに書いた日記
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休日っていいね


LOVE&TRUTH / YUI

”あいのうた”を 聴かせてよ その横顔 その先に

あなたが今 見つめてる ひとがいるよ わかっても




いい曲だよね。

切ないけど”強さ”が秘められてる・・・

でも今のぅちにゎそんな”強さ”ゎないや・・・



強くならなきゃね



あの人の影に振り回されちゃいけないんだよ、あたし。



「あなたのこと知りたいよ」って思っていい時期ゎもう過ぎちゃったんだ。



いい加減気づかないと。。














ネガティブTIME終了

いつまで引きずんだし

さぁ、今日ゎですね。。。


朝9:00くらいに自然に、健康的に、目覚めました

そして、健康的な朝ごはんを食べた後、テレビをつけたままごろ寝。

誰も怒りません。

当たり前です。今日ゎマミーと二人きりだったのですが、


マミーもごろ寝。


なんか天国みたいでした。

お昼になっても二人ともやる気0(ゼロ)。

すると突然マミーが動いた

のっそりと、台所へ。

何するかと思いきや、パイ生地をとりだし、Let's cooking

事前に用意していたらしい、サツマイモを潰したやつを包んで


オーブンで  チン


これがまぢでうまい

ってかコレ昼飯ぢゃなくね



でもそんなの関係ねぇ



そんなこんなでお腹もイッパイになり、再び眠くなってきたところで

マミーが一言。

「あんた、カーディガン買いたいんじゃないの

・・・ぇ・・・いいの・・・・・・ぃや、欲しいけど・・・ドッキリとかじゃないよね・・・

眠気も一気に吹っ飛びました。

マッハで準備を整え、ザーザー降りとか関係なくマミーといざ、ユニクロへ

そしたらなんと、小池先輩にあっちゃいました

顔を覚えていてくださったようで、向こうから軽く会釈。

わーありがとうございます















だから、名前を軽く忘れてたとかないから

30分後に思い出したり・・・とかしてませんから














・・・・・・すいませんでした














その後、いなげやに寄って夕飯の買出し。

今日の夕飯ゎスパゲティじゃぁ

とか騒ぎながらレジに向かうと中学時代の友達がレジ係をしていた

感動?の再会。

だけど、家近いし、何回かあってるから軽く2,3言交わしただけでサヨナラ。

まぁ、ただのクラスメイトだったし、こんなもんですよ


夕飯食べた後ゎ特に何もしてないですね。

ただ、時々新しく買っていただいた、カーディガンを見てゎ

にやにやしたりとか・・・

にやにやしたりとか・・・

にやにやしたりとか・・・


( ´∇`



元祖大食い対決見てました

まさかあそこでギャル曽根負けるとゎ思ってなかった

ぁの、みおちゃんとかいう女、まぢ食い方キモス

ジャイアント白田 優勝オメデトオ

個人的にゎ 元キング山本のが好きだけどね














ということで、明日も寒いらしいです。

10月から衣替えだよねー

誰がいっちゃん最初にブレザーを着るかなぁ・・・

あ、うちか

とのことなので、明日ゎブレザーを着て登校しようかな。

と考え中。

あー 夏が懐かしい

ただ、雪も恋しい

早く冬になれッ




腰いてぇ・・・

風邪引いたっぽい。。。

みんな、私の風邪をもらってください。


・・・しゃしゃってゴメン。

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[01/06 ん]
[12/25 ん]
[11/25 イクラ]
[08/28 マヨ]
[08/23 マヨ]
HN:
**ちな**
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/12/23
職業:
坂高生wイチ年生
趣味:
部活・ぐーたら・昼寝・ぐーたら…昼寝?
自己紹介:
坂高生ゎ特に絡んでね~w

結構ヒマしてまつ(*´艸`)ゎら
(08/23)
(08/25)
(08/26)
(08/27)
(08/28)
忍者ブログ [PR]
Template by repe