忍者ブログ

セ・ラ・ビ

「人生とはそんなものだ」 ちなの日常の一コマを気の向いたときに書いた日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おめでとぉぉぉおお!!!


土曜学習会

ナニソレ

食べ物デスカ



てな具合で今日は、水曜日なのに土曜学習会がありました。



国語ゎ完璧なる爆睡

起きてた時間のほうが寝てた時間より短いと思われる

数学ゎ後半、あえなく撃沈

カシデ先生の授業初めてだった

英語ゎキャナーイだったから

全然寝なかった


はっはーざまぁみろ


すいません、調子乗りました















学習会が終わった後ゎ岸田マンと半年振りの

カラオケへ

歌唱力のダウンがパなかった

歌ってて悲しくなった・・・

帰りにまゅかと今度からゎ定期的にカラオケ行こうって熱く誓いました














浦和レッズ、優勝しましたねッ

感動しました

やりましたね

私も頑張らねば









ロードレースまであと一週間もないしっっ

鬱になる

なにもしたくな

ゃ。寝たい

・・・ということで、寝ょ






PR

初初


だぁーーー



疲れた。非常に、疲れた。

只今、女卓の皆さんの疲労ゎMAXに達しようとしています。

・・・いゃ、もう既に限界を超えているのかもしれない・・・



と、いうことで、今日ゎ坂西と松女で合同練習試合がありますた

なんと、休憩を一回も入れないというハイパーぶり。

給水も一回も取れないという、佐野さんの張り切りぶり

3時間ちょっとで合計8試合という快挙をなしとげました

しかも、今回ゎいつもみたく、ストレート負けばっかしてたわけじゃないカラね

ちゃんと一回勝ちましたょ

初勝利

ぅん。ゃ・・・一応3ボコしましたけど、課題がたくさん残った試合でした。

足がねー・・・





しかも、帰りに雨が降ってくるとか

傘持ってきてた人・・・1/4

てか逆に、なんでしぉりん先輩傘持ってきてんの

さすがゎら

先生に傘を貸してもらった

超自慢げに、

「いい傘でしょ。バーバリーの傘だから

って言われた。












でも、穴が空いてたとゎ言わないでおこう...







それはそうと、

練習試合の帰りに、

岸田マンと、まぃ先輩と、坂西の八木先輩と、モリィ先輩の5人

でプリ撮ったぁ



そしてその後、今川焼きのチーズとクリームぉ食べた

まぢ、ウマス















なんか、昨日の卓球教室ゎ大分やばかったらしい・・・

なんか、やっぱり次回ゎぅちらが行かなければならないらしぃ・・・

なんか、桶田先輩が静かにキレてたらしぃ・・・

なんか、加藤クンが学ラン奪われたらしぃ・・・

なんか、ラケットが危ないらしぃ・・・

なんか、たかられたらしぃ・・・

なんか、チャリで引かれるらしぃ・・・

なんか、男に女の気持ちゎ分からないらしぃ・・・



話を聞くごとに憂鬱になってますが。

みなさん、これ以上私のモチベーションを下げないでください。

子供、基本好きなんですカラ

子供恐怖症になったりして・・・ゎら







あー明日学校行きたくなーぃ

長距離走りたくなーぃ

てか、ぬかるんだ道を、走りたくない。

でも、ガンバロ






ほいじゃ、おやすみ

人生何があるかわからなぃ


さぁ。

いつになったら私に休息ゎ訪れるのでしょう。。。






今日ゎ、川越西高校との練習試合でした

川越西ゎ出身中学校と割と近い高校で、友達も何人か通ってる学校ですが・・・

まぁ・・・偏差値ゎ   ふふふん   てな感じです。


練習試合ゎさておき(ぇ

今日ゎもっとビックなお客様が

なんと、坂高女子卓球部を見学したいという中学生が来たのだッ

まだ坂高ぉ受けるか分からないって言ってたけど

受けてほしぃ

ぃや、受けるべきだ

そして、女卓に入るべきだ

頑張れ・受験生

















相変わらず、寒い日が続きますね

風邪が治りません

てか、治りかけに新しぃのを引きます

まじねぇわ

鼻水とかハンパないし














冬とか、乗り切れる気がしない














別に寒がりじゃないよー。


でも最近ゎ心が寒いです。ゎら


誰か暖めてー(シネ














明日ゎ、松女で坂西との練習試合

大変だけど楽しみ

でも、ちゃんとした練習をしたいのも事実。。。

練習試合ばっかりで変な癖が付いてきつつある

来週からゎダブルスの練習だし・・・

ぃや、いいんだけど。

いいんだけどね。

ただ、個人の攻撃の練習もしたいし。

サービス練習したいし

するけど。






なんか何が言いたいのか分からなくなってきた






じゃ、もう寝ます。

今日ゎほんとに一生分の運ぉ使い果たしてしまったので

明日、不運に見舞われて死んでしまわないか、心配です


ょく覚えてない


おはようございます。


今さっきなぜか、目覚めました。

てか、なんで寝てたのか全く意味がわからない。

いつおやすみーってなった


・・・完全なる、記憶喪失










えー・・・なんか、りぁるで日記明日とか言ってカラ

既に2日たっちゃってました


一昨日ゎ、よく覚えてないが、3㌔走ってた

なんか、なんで走れたんだろって思います

がんばったなーぅち。。


そして、昨日ですが・・・これがまた、覚えてない

ぁー最近、物忘れが・・・

おばあちゃんになりかけてるので、精進しますゎら

ダブルスやった

よくゎかんなかったし、グダグダな感じだったけど、

なんか、楽しかった

来週から本格的に練習始まる

ケド、大変なことにサーブ出せない


本当に、頑張らねばッ
















さて、今日ですが。


今日は朝から頭痛の嫌がらせに悩まされていました

おかげさまで、授業中寝ずにすんだ

美術とかやる気が パないくらい下がってたので

(ムダ先生いなかったし。)

友達とずっとお喋りしてました

女の子にゎ悩みがたくさんあるんさ

てなかんじで、シズカニ井戸端会議してました


あと・・・、男バスの男子とバイオハザードについて、熱く語りましたゎら

お互いに、やっぱバイオゎ怖ぇえよ

ということで意見がまとまりました

ゾンビ・・・怖いよね・・・

バイオぉ初めて見たのゎ小学校4年生のとき。。。

従兄弟のお兄ちゃんがPS2でやってました。

しかしメッチャど迫力

なんかイキナリ うわぁぁあああ

って感じでゾンビが襲い掛かってくる

見てるこっちも うわぁぁあああ

ってなる

すると、反対側からもゾンビが・・・


・・・つまり、すんごく怖かったんです。

正直、トラウマです。

見てみたいけど、やりたくない。


断固、拒否。


そして、昼休み...

まみーの愛情弁当をかるーく残した後、

頭痛からの嫌がらせに我慢の限界を感じたので

とりあえず、熱を測りに保健室へ。

結果、微熱。

んー・・・もう少しあるような気がすんだけどな・・・

あっても帰らねーケド



オーラルとかダンスとかは

気合で乗り切ったので、何したとかよく覚えてない

















でもでもでも

ダンスの直後、教室戻る途中に、・・・彼に遭遇

しかも手を振り返してくれるというぉまけつき

あーしあわせな一瞬だった





















部活ゎ、外周だったけど、微熱の為に見学。

加藤クンの持久力のすばらしさに感動した

ぅちも次ゎ走らねば

だけど次走るときゎ5㌔だったらどぉしよ・・・

・・・ぃや。

チキってんな自分














明日ゎ川西との練習試合です。

(男子メイン)

体調管理がここんとこ全くなっていないので

キシダマンの言いつけを守って

よく食べて、よく寝たいと思います。



でゎ、おやすみなさい

ぐだぐだ~


ハロウィンゎ終わってしまいましたね。

ということで、テンプレート変えました


特に、こだわりゎ、ありまへん。


なんとなく、ぃぃなーって。


落ち着くなーって。


そんな感じで選びますた



今日ゎ、家庭科が一日の半分以上を占めていたと思います。

(実質2時間しかやってませんが。)

なんか、教えてました。

自分自身ょく分かってなかったケド

教え方下手でごめんなさいでした

特に、小宮クン、分かりづらい説明しかできんくて、ごめん


精進します。


あとゎ・・・

国語の漢字テストで一問間違えた

「矜持」の読みを間違えたぁ


ほかゎ・・・

特にないかな

眠かった

寒かった

疲れた



明日、部活で走るらしいケド、走れるかわかんない

最近、喘息いつ出るかわかんないしな

あー

やだやだやだやだぶー

走るのは、嫌いじゃない。

肺が、気管支が、苦しいのが、耐えられない。

息が出来ない・・・




ほんと、自分の体がイヤんなるね




誰か交換しねぇゎら

















元気出さなきゃねー














疲れぉ感じてるようじゃ駄目だ














まだ高校生なんだし。














青春しなきゃ。




疲れ果てた青春に何の意味があるもはやそれゎ青春じゃないね。

隠居後の爺さんじゃないんだから。

疲れぉ感じないのが、若人の特権。















だから。

















勉強もしたいし、部活だって上手くなりたいし、恋愛だってしたい

あたしゎ・・・人間ゎすごく欲張り。

でも、だからぃぃんだと思う。

人間らしく生きたい。


最近すごくそう思う。。。





あたしゎ何が言いたいんだ

まぁ、いいかこういうことも人間らしさの一つだ

とにかく、















大好きだ





嫌われてもいい




・・・やっぱそれゎやだ・・・ケド





伝わらなくてもいい





・・・今のところは。






でも、大好きなんだああ



















なんか、もぉどうしようもないみたい

かっこよすぎるんだよゎら














あーすっきりした


さ、寝よ


04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[01/06 ん]
[12/25 ん]
[11/25 イクラ]
[08/28 マヨ]
[08/23 マヨ]
HN:
**ちな**
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/12/23
職業:
坂高生wイチ年生
趣味:
部活・ぐーたら・昼寝・ぐーたら…昼寝?
自己紹介:
坂高生ゎ特に絡んでね~w

結構ヒマしてまつ(*´艸`)ゎら
(08/23)
(08/25)
(08/26)
(08/27)
(08/28)
忍者ブログ [PR]
Template by repe