忍者ブログ

セ・ラ・ビ

「人生とはそんなものだ」 ちなの日常の一コマを気の向いたときに書いた日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

言い訳



Don't  mind.


そんなことも言えないくらい、やらかしてしまいました。

何日間日記かいてなかったんだ!!


やっぱり私には無理でした


さて、この一週間を振り返ってみると、腰の痛みに苦しめられた一週間でした。

何が原因かって?縄跳びだすょ・・・

調子乗りました。出来もしないくせに二重とびとか張り切ってやっちゃったんだよねー

なんか出来るとか思ったんだよ。。。

世界ゎあたしのものだとか思ったんだよ。

結局、4回目跳んだて思った瞬間に



ゥア゛ッ・・・(死



てなった。悪化したのゎ間違いないね。

その事件があったのが5日くらい前。未だに治りません

あと4日くらいしても痛みが治まらない場合はちょっと病院に行ってみようかな・・・

先生にはすぐ行け的なこと言われたけど。



でもそんなの関係ねぇ



今日は部活がない。

ゆっくり寝ようと思い、昨日ゎ11:30に就寝。

そして、朝、


遅刻だあああぁぁぁぁぁあああ


と、跳ね起き、驚愕。



今日土曜日じゃん。



て。アホじゃん。て。

全く、ビックリさせんなよ。とか言いながら、もう一度夢の世界へ。

そうしたら、次 目が覚めたときゎ2時半過ぎでした。

どうりでお腹が減ってるわけだよ


腰はまだ痛みますが、そんなものに負けるわけにはいきません。

ボクシングでいえば、もう2回くらいダウンしててフラフラな状態で、

このままいけば、完璧に判定負けという絶体絶命な場面から

右ストレートでのKO勝ちしてみせますよ














ボクシングとか総合格闘技とか、好きなんです














さ、母親が鬼の形相になってきたので、そろそろ勉強したいと思います。



でゎ

PR

れべるあっぷ


bad day / Daniel Powter




まぁ、そんな日もある。

前向きに生きなきゃ損だょね・・・

わかってるケド

やっぱり、テンション落ちるときもあるよねー














今日ゎ、朝から大変だった。

部室の鍵が開かず・・・実ゎ正面の鍵が直っていたことも知らず・・・

やっと入れたら、S石クンがOh,Noクン(笑)に対してキレてた

~回想~

S「おい、ちょっと電気つけてくんねぇ

O「・・・・・・」

S「お前に言ってんの

O「(オロオロする)」

S「だーっもう電気早くつけて

みかねたぅちがつける。

S「お前なんで行かないの」

O「(ぼそぼそと)どこにあるのかわからない」

S「はぁだったら早く言えよ」

O「(電気のスイッチを探す)」

S「もう、女子がつけたよ

O「・・・・・・」

S「お前、口あんだろだったらちゃんと言えよっ

~回想終了~

てな感じで。まぁ多少の会話の違いゎあると思うけど、大体こんな感じ。。。

ぅ~ん・・・みんな仲良くしましょうね




練習ゎ~・・・まぁ。。。自分で課題ぉ見つけるのが大変で・・・

全てが中途半端でなにから消化していけばいぃのかゎからんて

とりあえず、朝練でサーブを練習するそしてチャンスボールゎ絶対に打てるようにする



男子がすごかった

レベル高ッて思った

K藤クンとかレシーブハンパなぃ

K藤先輩とかサーブからドライブへのフットワークがヤバィ

全体的に集中力が違かった。


やっぱり、課題ゎちゃんと考えなきゃダメだね

ただ練習するだけじゃ時間の無駄。

ちゃんと集中して効果的な練習ぉ考えないと・・・

・・・難しいけどね


ぅん。。。


部活ゎ、頑張るょ

部活に私情ぉ持ち込まないっていうのゎ

ぅちが中学のときからのルールだし。






とにかくっ頑張んなきゃいけないんだょ







そいえば、出るとこ出ましょおもろかったぁ

谷原ウケるー

明日ゎHEROだょね~

楽しみ














今更だけど、auて絵文字多ぃよね・・・

使いこなせなぃ

でも、なんだかイィよね













疲れた


ぇー、先程から弟にPCぉ占領されてぃる、哀れな小羊です。







キモぃのゎ承知済み( ̄□ ̄;)!!








さて、今日ゎとても暑かった!!
坂高ロードの途中でひからびるかと思った(>_<)


ぁと、今日だと思っていた地理のテストがなくてホントによかったぁw

そして、数1ゎ公欠分のノートぉ写させてもらってたら授業が聞けなかった…


筋肉痛がパネェ!!

ぁる意味、部活なくてよかった…;

まぁ顔合わせにくいし。。。



あーーねみぃ

ねょぅ。

おやすみなさい。








そして

内容が薄くてごめんなさい

やほーぃ(*´∇`*) 丿



はぃ。


お久です。


別に書くの忘れてたとかじゃ、なぃからね


まぁ、その件についてゎ置いといて・・・( ^-^)_旦~~ まぁお茶でもど~ぞ♪ 














さぁ、PCチャンがヘソぉ曲げてしまった一昨日の出来事ですが、


まず、西武台高校との練習試合でした

団体戦ゎ見事に負け、シングルスも勝てそうな試合にチキって勝てず・・・( -_-;)

結果カラ言うと・・・



最悪な一日でした




振り返りゎそこまでにして、昨日・・・














ゎ思い出すことなぃから。。。















今日ですね。


今日ゎ新人戦ですた

そしてそして

なんと団体戦ゎ一回戦突破

二回戦ゎあの細田だったので残念な結果だったケド(;´▽`A`` 

どっちみちぅちゎ勝ちに貢献できませんでした

はゃく強くならにゃ















・・・って何回言ってんだろね。。。














なんにしてもお昼が4時半ってなぃよね・・・


なんにしても焼きたてメロンパンぅまかった


なんにしても明日応援がんばろ男子の団体戦とまぃ先輩とまゅか


なんにしても今日のMVPゎしぉりん先輩だったぁ














以上、花盛りの君たちへの続編をカナリ期待してぃる、ちなでした

佐野(泉の方)&中津かっこよすぎ

坂高卓球部ならゎかるはず

さいぁく〓〓〓



なんか、ムカつくことにPCがエラーしたぉかげで全部パーになってしまぃ、


ハンパなくテンションが落ちてぃます〓〓



というヮケで今日ゎケータイからです。

絵文字もぃつもと違って

ドコモ〓だす









ハンパなくゃる気ォなくしたので今日の出来事ゎ明日語ります。。。








気が向けば←ゥザィ〓



ぁーもぉ今日ゎ寝るッ〓〓〓
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[01/06 ん]
[12/25 ん]
[11/25 イクラ]
[08/28 マヨ]
[08/23 マヨ]
HN:
**ちな**
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/12/23
職業:
坂高生wイチ年生
趣味:
部活・ぐーたら・昼寝・ぐーたら…昼寝?
自己紹介:
坂高生ゎ特に絡んでね~w

結構ヒマしてまつ(*´艸`)ゎら
(08/23)
(08/25)
(08/26)
(08/27)
(08/28)
忍者ブログ [PR]
Template by repe