忍者ブログ

セ・ラ・ビ

「人生とはそんなものだ」 ちなの日常の一コマを気の向いたときに書いた日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ザ・無題



今日、久々にキレそうになった


ぃや、まぢ焦った抑えるのに精一杯だった



カルシウム不足かね・・・














部活のぁと、霞ヶ関の駅にあるTIMECLIPに行ってCDとDVD借りた


CDゎBUNP OF CHICKENのアルバムと、

嵐のHappinessと、

やなわらばーのいちごいちえ


DVDゎエミリーローズ


怖かったっす















なんか、友達や先輩に聞くところによると、

ブログに人に見せられないようなグチとかを書いているらしぃ。

ぅーん・・・時代に乗り遅れた感じ。ゎら

でもグチっていってもなー

いっぱいぁり過ぎて何書けばょいのかゎからんしっっ



・・・でも多分そのうちパスつきの記事がでるかも・・・




なんとなく予告。





パスを教えるかどうかゎ気分次第ゎら





とか、ほざいてみる。。。





まぁ、単なる予告なのであしからず。




書きたいことができたら出現するかな・・・















とりあえず、今言いたいことゎ、キレやすい人とゎやっぱり関りあいたくない。

ってことだけ。























でも、こればっかりゎ運命な気がする



マヂメ、テンション落ちるゎー



人生つまらん

PR

コーケツ


たはー。。。


なんか、今日ゎクラスで公欠のヒトが多かった。

女子ゎ元々10人しかいないのに4人公欠・1人お休み

5人ってどーょ


ね。ステキね。




でもま、ナントカ乗り切ってやったぞ


今日公欠だった、

野球部・バドミントン部(←絵文字がテニス)・陸上部

のみなさん、お疲れ様でした














そして、友達が3時間目が終わるまで学校を「バックレた」。

やっちまったな~(~д~ ;)

てか、ズルくね

まぁ、ぃぃケド。



O先輩ゎまだ夏休みの宿題が残っている(た?)らしぃ・・・

まぁ、カンケーなぃケドね。


明日から3連休

だけど大会があと、今日を入れて4日後に迫っているため

すべてを部活に捧げることを(ちょっと)誓います


明日、O先輩ゎ遅刻したら一日球拾いらしーので、ガンバッテ起きてくだせー

個人的にゎどっちでもいぃ

とか言ってみる。

でも男卓のみなさんにゎ大会でいぃ成績を残してもらいたぃので

O先輩のことを応援しよう

困ったときゎ神頼みゃッ


















おけ○先輩が明日の朝ちゃんと時間前に来れますように
















本当ゎどうでも・・・・・・、



ハイ。と、いうヮケでそろ②眠たくなってきたんで

















おやすみなさぃ

















・・・・・・二日間公欠ゎ結構ィタィ


ヒマら~



ハロウィーンまでちょっとイメチェン



今日ゎ昨日ょり早く起きた

確か9:00ごろ・・・

昨日ゎ1:00過ぎだった


今ゎヘキサゴン見てまつ(*´艸`)

あぁゅーおバカ解答みてるとなんだか救ゎれるょね(*´3`*)フッッ

人のこと笑えてるぅちが花  なんてね






昨日やきいも食べた















チュー学時代の先輩のHPを見て、リアルを見て、助けてぁげたいと思った















なんて自分ゎ非力なんだろう。。。














ぁー・・・今日ゎなんも書くことがなぃゃ

3日ぶり?


昨日の片付け&クロージングセレモニーで文化祭がつぃに終わってしまった

明後日から授業かょー


いっそ毎日文化祭ならぃぃのに・・・


文化祭で一番記憶に残ってぃるのゎやっぱり

S-1

けぃちゃんのかゎぃさゎまぢではんぱなかった

浴衣がまぢで似合う

一回戦ゎ楽勝

そして決勝




残念ながら5位に終わってしまった


けどぅちらのなかでゎ1位だったょ














そういえば、男卓の先輩もS-1にでてたな~

ほんとの女の子みたぃだった

でもアピールがイマイチで決勝にゎ進めなかったけど

ぁと同じ先輩ゎカラオケ大会にも出ちゃってたゎら





























かっこよすぎてなんだか泣けてきた
























一度好きになった人を忘れることゎやっぱり簡単じゃないんだね


















はゃく新しい恋がしたいっっゎら


おぉ・・・Σ(-д- )


明日、(今日)文化祭らしーね


かつら買えなかった。

刺繍糸も。

ビーズも。



つかなんでデパート系ゎ閉まるのが早いんでしょうか


眠ッ




浴衣にまだアイロンかけてないなぁ・・・

やらなきゃいけないことがまだたくさんある気がして。。。


最近クラスが好きだ

ちっしー、まぢで今日ゎ最高だったょ

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[01/06 ん]
[12/25 ん]
[11/25 イクラ]
[08/28 マヨ]
[08/23 マヨ]
HN:
**ちな**
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/12/23
職業:
坂高生wイチ年生
趣味:
部活・ぐーたら・昼寝・ぐーたら…昼寝?
自己紹介:
坂高生ゎ特に絡んでね~w

結構ヒマしてまつ(*´艸`)ゎら
(08/23)
(08/25)
(08/26)
(08/27)
(08/28)
忍者ブログ [PR]
Template by repe